旅行総合研究所タビリス

旅行総合研究所タビリスは、日本と世界を旅する人のための観光情報サイトです

LCC 航空 航空会社 飛行機旅行

スカイマークが「SKYサマーセール」を実施。神戸便中心に対象路線は全便1,980円均一で販売!

スカイマークがバーゲンを実施します。名称は「SKYサマーセール」で、販売期間は7月15日15時~20日23時59分までです。

対象となるのは、7月21日~31日(土日除く)搭乗分の、神戸〜仙台・茨城・長崎・鹿児島線と福岡〜那覇線の全便です。運賃は5路線とも1,980円均一です。

広告

予約6日後に乗れる「直前バーゲン」

スカイマークのセールは2015年2月以来です。2月のセールは羽田~福岡が8,000円など、たいして安くはなかったのですが、今回のバーゲンは、路線を限定して全便で1,980円という格安運賃を設定してきました。販売期間初日の6日後から搭乗期間が始まるという「直前バーゲン」で、利用者には予定が組みやすい設定です。

販売座席数は公表されていませんが、直前バーゲンだけにそれほど大量の座席があるとは思えないので、お目当ての路線がある方はお早めに。スカイマークのウェブサイトでのみ予約を受け付けます。

スカイマーク

第2弾も予告

プレスリリースによりますと、スカイマークは今回のサマーセールを「特別セール第1弾」としています。つまり第2、第3のセールを予告しており、「今後のセール運賃の発表にもぜひご注目ください」と盛り上げています。今回は神戸便メインでしたが、茨城便や中部便などでも行われる可能性はあるでしょうから、期待しましょう。

残念なことに、スカイマークはメルマガも公式ツイッターもないので、バーゲン情報をゲットしにくいという難点があります。公式フェイスブックはありますが、今回のセール告知は、まだされていないようです。せっかくセールをやるのなら、もう少し情報発信したほうがいいのでは、と思うのですが。

広告

広告

-LCC, 航空, 航空会社, 飛行機旅行

  あわせて読みたい